2003-10-16から1日間の記事一覧

#4「嫁の意地」

順番で、小雪の回。でも節子や和子の時と違って、結局幸子ははるちゃんと距離縮めてないような?さすがに岡田君の出番が少なすぎるので、今回は活躍の場を設けたのかもしれないけど…。はるちゃんはのけもののまま終わっちゃって、なんだか後味悪かったです。…

#3「困った嫁」

やっぱり予想通り、姉一人ずつのいいとこをクローズアップして、はるちゃんがちょっと見直す→でも最後には元通り、という展開なのね。今回は次女、和子(原田知世)の番。合コンに結構乗り気だったようなのに、仕事の電話にすぐさま飛び出して行って、チビノ…

#2「新妻の涙」

なるほど、こうやって一人ずつ姉にスポットを当て、はるちゃんとだんだんうち解けて行くっていう構成なんですね。これは深津ちゃんと岡田君の新婚さんぷり(こっちもかわいいけどね)より、女同士がどうやって仲良くなって行くかっていうのがメインなんだな…

#1「姑が4人もできちゃった結婚」

とりあえずは予想通りのユルいノリ。いかにも八木Pって感じで、日曜の夜にまったり見るにはいいかなと。というかまったり見るべきですな。「あたしだったらこんなの即離婚!」とか「一郎みたいな男信じられない!」とかキーキー青筋立ててたら疲れますよ。自…

#0

TBS系 日21 公式【STAFF】 脚本・・・吉田紀子 プロデューサー・・・八木康夫・濱田明子 演出・・・清弘誠・金子文紀・高成麻畝子 主題歌・・・ポルノグラフィティ「愛が呼ぶほうへ」 【CAST】 高梨春子(30)・・・深津絵里 柏倉一郎(26)・・・岡田准一 米山…