#5「崩されたアリバイ!15年前の写真と赤い紙袋の秘密…」

面白いしよく出来てる。んだけど、ちょっと疲れる…。言い訳がましく毎日のように書いてますが、最近集中力がないんですよねー。だからいまいちはまり切れなくて。んー、三上博史浅野温子佐野史郎吹越満といった辺りの怪演バトルはめちゃめちゃ見応えあるのに、若手グループがどうもぱっとしないのも気になる。池内博之奥菜恵有坂来瞳はしのえみとか、みんなヘタクソすぎて…。はしのえみって童顔なのに、ふとした表情がめちゃくちゃオバサン臭いね。ちょっと榊原郁恵みたいな感じ。

とりあえず三上博史が実在するのか?っていうネタは、いつまで引っ張るんでしょうか。まさか最終回まで?でもそれがなくなっちゃったら、火曜サスペンスと変わらなくなっちゃうもんねえ。