#6

うーん、SOSも見たんだけど、やっぱのんびりしすぎてるかなあ。見ながら「野島伸司なんだから、早く誰か死ぬとか殺すとかすりゃーいいのに」などと思ってる自分が怖い。ま、来週ぐらいからやっと動き始めそうですけどね。今週のタッキー、またしてもづらいのうー。いや、深キョンもかなりつらいのだけど、私全然感情移入できないからさ、あの役。内山理名ちゃんも、一回立たなかったからってあんなに責めてはイケマセン。タッキーが今後本当にインポになっちゃったらどうすんだい。タッキーが、って語弊があるか。しかしあの女、最初から怪しいと思ってたんだ。やっぱりただやりたいだけだったのね。清純ぶっちゃってさ。窪塚君の役はやっぱり格好良すぎっていうか、都合良すぎ。両親がNYに住んでるから一人で高級マンションに一人暮らし(家事は誰がやってるんだ?お手伝いさんいるのか?)、高校二年も留年してるけど、アメリカの大学に留学して、父親の会社継げばいいさ、真理子一緒にアメリカ行こう、だって。何て悠々自適!織原城二か君は。