#8

昨日のカバチタレ!は結構重い話だったなー。いつもの栄田さん節もあったんだけど、家庭内暴力の話がつらくて。中島ひろ子はどうしてあんなに暴力受ける妻が似合うのか。この人、深津&常盤と共に「悪魔のKISS」出てたよねー。深津ちゃんの憧れの先輩(西島秀俊。どこ行ったー!?)の妻で、二人して新興宗教にハマってるっていう。あれもなかなか怖かった。暴力受けた人が、その後加害者になってしまうっていうパターンは多いらしいけど、それが子供に向かっちゃうのって最悪だな。でも子役ちょっと演技へただったから、泣くとこまで行かなかったっす。

あと驚いたのが鶴見辰吾の老けっぷり。どうしちゃったのー?その口の横のハの字しわは!なんか一気に「中年」て感じだったなあ。やっぱり15歳で子供作ったりするから苦労してんのかな。(それは金八っつあん)それに比べて弟クンの腹筋、割れてたねえ。確かタッキーもすごい体してんだよね。ジャニーズって腹筋割らないと一人前になれない、とかあるんだろうか。あ、でも山口君とかいるか。