#1

一応V6では三宅君が、ジュニアでは翼君が一番好きなんですよ。無理矢理選べば、の話だけど(好き度は妻夫木君の500万分の1ぐらい)。しかしすごいドラマだなーおい!名門男子校の寮での、夏休み居残り組のあれやこれや?キャラも優等生タイプ、熱血漢タイプ、お調子者タイプ、不良タイプなど各種取りそろえております。おっと、密かに先輩を慕う、心臓の弱い下級生なんてのもいます。ひゃー。この世界はまさに…。ああセルジュ…。おおジルベール…。ヘテロの男性でこれ見て楽しい人なんていないだろうなー。ジュニアファンの純真な女子中学生とかもいまいちかもなー。女おたくとゲイだけに、はっきり焦点を絞ってるってある意味潔いかも。

でもやたらアップが多くて疲れる。ついお肌チェックとかしてしまうじゃないの。村上君ていう子、二重の手術した?翼君のグロスを塗りたくったような唇にもびびったけど、三宅君、なんかブサイクになったね…。昔はもうちょっとかわいかったような気がしたんだけどな。しかも表情が1パターンしかなくて、ずっとこのままじゃまずいよ。メガネも全然似合ってないし。とかなんとか言いつつ、継母を憎みながらもやられちゃう、っていう設定はグー。一瞬「高島礼子になりてえ〜」と思ってしまいましたもの。おほほほほ。いやー、この話を元に、私でもやおい本の10冊や20冊書けそうですわ。しかし最近ゲーノー人の若い男萌え話ばっかり…。一番やばいのはおめーだ、と言われそうですな。