#2

またウッチャンを見てしまいました。んーでも先週の方が面白かったかなあ?ちとウッチャンの演技が、コントっぽすぎるかも。あとホリケンも。でも古田新太がいることによって、びしっと締まってますね。さすがー。それから今回のゲスト、渡辺いっけいの変態演技も凄かった。この人好きなんだけど、会社の上司(体臭が酢豚の香り)に似てるんだよなー。キモい役やられると、ちょっとダブって「うっ」と思ってしまいます。

ジー古田新太)にイチ子(妹セリちゃん)、翔さん(本人)、ミー子(居酒屋の店員)、うっちーパパ(いっけい)と、何気に木更津メンバー揃ってるんだよなー。相変わらずオープニングの熱唱はいいですね。「サトラレ」と「恋愛偏差値」は、会社の先輩が「面白い」と推すので、録画しときました。ヒマがあったら見てみます。今日のヒロスエも楽しみ。