#4

また録画して、早回ししてベッドシーンだけ見たよ。AVですか。でもやっぱあれが限界なのかなあ。タッキーばっかり脱がんと、女の子も少しは肌見せんかい!今回はタッキーが松本莉緒ちゃんの首筋にキスするシーンがキモ。でもさあ、なんかタコみたいに口とんがらせちゃって、子供っぽくて全然セクシーじゃないのよこれが。一応タッキーの役はプレイボーイで、莉緒ちゃんをメロメロにさせちゃうっていう設定なんでしょ?その後もタッキーの方が服脱がされてたり、逆にリードされてるみたいに見えるけどなあ。

そして先週同様莉緒で一発抜いた後(まあお下品)、なぜか激しく自己嫌悪に陥って、小学生みたいな池脇千鶴の元に走るのね。彼女とはプラトニックってか?男ってわかりやすすぎる…。しかしこれ、いつまで見続ければ良いのかな。


マメグ改めマリオちゃん、武田久美子に激似。