#8

最近アクセス解析で、やけに「太陽の季節 障子」で飛んでくる人が多いなあと思ったら、ぬわんと!YAHOOやgoogleで「太陽の季節 障子」で検索すると、一番にここが出てくるじゃあありませんか。そんなアホな…。というわけで、皆様の期待に応えて(?)、タッキー障子破りの完全実況だい!(ヤケクソ)


さあタッキー脱ぎました!


影の位置が下と微妙にずれてるのがおわかりですか?


一応腰を前に突きだしてました。タッキーは。


勃起してる時はこんな顔?


で、これが…


実物より二回り大きくしたという穴です。

まあ本当に一瞬のシーンで、予想通りたいしたことなかったです。ただ音はすごかった。「ボスッ」ってな。あとそんなマヌケな事してるのに、超真剣なタッキーの顔も面白かったです。とりあえずこれが見れたんで、もう来週から心おきなくこのドラマをリタイアすることができます。タッキーありがとう。