#1

なんてタイトルだー。借金7億抱えたムショ帰りのホストが、遺産10億の盲目のお嬢様に兄だと偽って近づく…。設定だけ聞くと古くさいけど、やっぱ堤演出ってことで映像はかなり独特でした。でも濱マイクよりは全然わかりやすくて良い。しかしヒロスエの兄(タメゴロー)、三瓶ちっくで年齢不詳な風貌だったけども、あの写真を見る限りではヒロスエとそんなに年変わらないんだよねえ?20代前半て感じ?いくらなんでも渡部さんのあの頬のたるみで、20代前半はないだろう。すぐバレそうなんですけど。あと最後まで誰だかわからなかった役者さんが二人いたのね。まずホストの客だった青田典子。「この仁科亜希子似の中年女優誰だろうー」ってずっと思ってた。老けたねー。あとヒロスエの許嫁役の青年。「この古田似の人も初めて見るなあ」と思っていたら、なんと鈴木一真だったのね。昔からモデルにしてはヤバい顔だと思ってたけど、短髪にしちゃうとただの地味な人だよー。渡部さんあんま好きじゃないし、セリフが聞き取れないのが難だけど、これも見ちゃうかなあ。