#1

えへへ。見ちゃったよ。前半だけだけど。まあ日テレ土9らしいというか、ほんとにマンガそのものですね。でもマンガチックがうまい具合に、深キョンと光一君にはまってるんじゃないかなー。特に深キョン、感情を全く込めないロボットのような演技がこの役にはぴったりで(誉め言葉)、とにかく何やってもすごくかわいい。もう「深キョンかわいい〜」「光一君かっこいい〜」だけでOKなドラマですな。しかし光一君は引きこもりの割にはちゃんとしたスーツ着てるのね。パジャマとかの方が楽そうなのに…。髪もちゃんとセットしてるしさ。私の注目株玉木宏君は、なかなかおいしい役かもしれません。「深キョン痩せたなあ」と改めて感心してたのに、玉木君と並んでるシーンで、深キョンの方が顔がでかかった。彼女は体は大きくても、顔は極小だと思っていたのに…。玉木君が小さすぎるのかな。とりあえず一回見たので、このドラマはもう満足でーす。