#9

いよいよラストに向けて大きく展開し始めました。シュンがロッカーから出てくる所は、何回見ても泣ける。その後のキングの「GOーーーーー!」の雄叫びは、何回見ても鳥肌が立つ。しかしカナ(小雪)ってむかつく女だなー。でも男子には人気あるよね、あのキャラ。まぁウザいヒカルと比べたら全然いいんだけど、ヒカルみたいな女とつき合うなら、浮気はまずいって。つかマコトの心情がいまいちわからないんだよね。単にやりたかっただけって感じじゃないし(というかマコトの性格上それはなさそう)、性欲以外であの女のどこに惹かれるんだろう。男の子って不思議。


ジェシー最高ー!


綺麗な死体だわー。


「ブチッ」って切れる音がしてた、ほんとに。