#5

ゴリラの回は性転換して男になった翔が、のぞき部屋サイトの彼女をストーカーから守る、っていうお話。私この人本物のオナベだと思ってました。ほんとは男の人らしいけどすごくそれっぽい。電波君にしろゴムにしろ、オタクの描写もリアルだよねえ。マコトがインターネットに接続するとき、「なんでパソコンと電話をつなげんだよっ!」って、ダイヤルアップの時代だったのだな。URL入力するときに、「ななめななめうーうーうー」(//www)とか言ってるのも笑えるー。更にのぞき部屋サイトに繋がって、「一応準備しておくか」ってティッシュ置いてるのもおかしい。インポのくせに。

これ、いいなあ。マコトかっこよすぎ。このこけしって、「木更津」でナオミ(増田恵子)が盗んできたものの中にあったよね。