#6「新・十五歳の母」

さすが天才子役、小川範子恐るべし!回を追うごとにつまらなくなるスペシャル、正直もうこの回も録画するのやめようかなあと思ったぐらいなんですけどね。見始めたらぐんぐん引き込まれちゃいました。やっぱり生徒役の演技って重要かも。第一には杉田かおる、第二には直江喜一がいたからこそなのかなあ。しかし小川範子のかわいさは、過去の生徒役の中でもピカイチですね。レイプ→妊娠なんてもう見飽きた展開だけど、本気でかわいそうで泣けてしまった。ソニンの時とは大違いだわ…。


このロリ具合がたまらん

ただ良かったのは彼女だけで、結局レイプ犯をおとがめ無しにしちゃうストーリーとか、熱くなりかけると照れておちゃらけに走るようになってしまった武田鉄矢とかには失望。雪乃と保の結婚式も、あそこでやる必要あったのかな。もう同級生もほとんど出て来なくなっちゃって、余計寂しい感じだったけど。やっぱり金八は第二シリーズまでだわ。


生徒役でフランキー為谷が!