#6「チョビとミケ、麻雀と試験に乱入!ハムテル絶体絶命…」

おや、今回も割と面白かった。だんだん良くなってるのかな?CMのタイミングも、1話ごとの切れ目に入れるようにしたみたいですね。しっかしチョビは大きくなったなあ。正直原作と一番キャラ変わっちゃってるのて、チョビのような。原作では凄くおとなしくて、ミケやヒヨちゃんが大騒ぎしてても一人でぼーっとしてるような子でしょ?ドラマのチョビはやんちゃすぎ。画面の隅に映ってるような時も、常に動きまわってるもんなあ。うちのチャーリーと同じく、しつけがなってません。来週は中国人留学生張さん役で、チューヤンが登場。清原の愛犬、平九郎も登場。うう、やっぱそう来られると、原作好きとしてはつい見てしまうよね…。


チャーリーも全く同じ事するよー。要求があるとおすわりしてせがむし…。

ハムテルの勉強のじゃまをするミケ。色っぽい〜。

亀松先生と組織学の試験。

漆原の恩師「薬理のユリちゃん」、加藤治子はまさにぴったりだ!