#6「新婦の涙にかすむウエディング」

ドラマって「見るのやめようかなあ」と思った途端、面白く感じ始めて来たりするのね。今回はホリケン主役で、ゲストの榎本加奈子が元カノ役。彼女が偶然にも八ヶ岳高原ホテルで披露宴をする事になる…という話でした。これから毎回ゲストが登場するのかな?しかし榎本加奈子じゃあ、全然客寄せにもならない気が。ホリケンもなかなか好演だったんだけど、それより私は西村さんがせつなくてさあ。ようやく経営も軌道に乗り始めて、みんなの結束も固くなってきていい感じなのに、ホテルは9月に閉めなければならない。それを知ってるのは西村さんだけ。秋冬の話が出たり、みんながやる気になればなるほど、つらいんだよね。前作見てないけど、恐らく最後は経営続行のお許しが出るんだと思う。そのカタルシスを味わいたいが為に、頑張って見続けてしまおうかなあ…という気になって来ました。来週は八千草薫も出るし、しばらく様子見。

*結局この後はリタイアしてしまいました。すいません。