#9

まなとはますますヤバくなり、遙ちゃんはますます大人になっていく。野島さんよ、たった一度の経験であんなに変われるわけないじゃん、相変わらず女心わかってないねえ…、と言いたいところだけど、今回だけは認めてやろう(何様?)。うん、ああいうことはあると思うよ。愛のないセックスにいつまでも罪悪感を抱いたり後悔したりなんて、案外してないもんじゃない?女の子って。それこそ男の幻想だわよ。

あそこでまなと、絶対刺すと思ったんだけどなー。なんかほんとにこのドラマ、のんびりしすぎっつーか毎回大して話に進展がないっつーか。それでも見てしまうのは、やっぱり映像がとてもきれいなのと、片思いのせつなさに胸を突かれるから。痛いんだよー毎週毎週。高校生の恋愛にいちいち感情移入しちゃうなんて、私もまだまだ頭柔らかい証拠?単にアホってこと?ま、いいけど、なぜかどっちかっつーとまなと&哲也の男性陣の方に共感しちゃうの。やっぱマゾ体質だから唯みたいにワガママ言えないし、遙ちゃんほど大人じゃないからさ。ん?てことはやはり野島の女の子の描き方に問題ありなのかも?そういう事にしときましょう。だって唯ちゃん、いくらなんでもまなとの気持ちに気づいてるだろー?まなとったらあんなヘビの生殺しみたいな事ばっかり毎日されちゃってかわいそうに。やっぱ気づいててわざとじらしてるんだな。唯は生まれついてのサディストじゃー。