#10

そしてSOS、最終回でしたー。結局誰も死なずにハッピーエンドなわけ。私はまなとと唯がくっついたのは何か嬉しかったけどな。ひとつ屋根の下でどうやって暮らしてんのか、と妄想は尽きないけど…。でも哲也!真理子がだめだったら唯に行って、唯がだめだったら遙って、アンタ節操なさすぎ!あんな演説ぶっこいておきながら何だったのよ。結局片思いピラミッドの頂点に立ってた真理子先生一人が取り残されたのね。いいのいいの、若いもん同士で仲良くやりなさーい。でもこの2カップル、どう考えても長続きしなさそう。

出演者がアイドル揃いのせいか、2chのSOSスレッド(見るなそんなもん)ってやたら盛り上がってるんだよね。ここの37あたりから171あたり?多分一人でずっと書き込んでると思うんだけど…めちゃめちゃ受けてしまった。放送始まってからもみんな実況中継してて面白いよ。「冷凍肉団子発見!」「死姦しろ滝沢!」「まなと『やっと食糧ができたよ』」「まなとはザオリクを唱えた しかし豚には効かなかった」「ブタはそっと置いても雪への沈下が激しかったので下に板を敷いてました。」ぶはははは!!深キョンデブネタが多くて、ちょっとかわいそうだけどなんか妙におかしい、こういうの。もうこの実況が見られないと思うと寂しいわー。つうか金曜の夜にそんなの見てる私自身が寂しいんだけどさ…。