#11

最終回だったのね。なんと11回ですか。これって縮小?普通月9って最終回は延長スペシャルになったりするのに…。あまりのつまらなさにここ何週か見るのやめてたんだけど、最後だし、って見ちゃった。で結論、見て損した…。なんだったんでしょうねー?このドラマ。最初は妻夫木君も出てるし、無理矢理面白いって思いこもうとしたりもしたんだけどなあ。毎回毎回同じ事の繰り返しでウンザリ。脚本家も途中でヤケになったとしか思えない。それにしても片瀬那奈と並んで歩いてる妻夫木君、背の高さはちょっとしか変わらないのに(女の方が高いけど)、足の長さがあまりにも違うのでびっくり。モデル上がりの女優が増えると、それに釣り合う男優探しが大変だよねえ、ほんとに。