#8

ついに妻夫木君がチューを!しかも三回もブッチュとしやがった。ちっきしょー!…などと無理矢理盛り上がってみましたが、悪いけどほんとに面白くないーー。役者は悪くないと思うんだけどね、脚本が最悪だと思うわ。あの父親も定年退職したとは言え、一日中家にいて娘の事ばっかり考えててなんか異常。死ぬわけじゃないんだから、そんなに小さい頃の回想ばっかりしなくても。他にすることないの?出かけるわけでもなし、奥さんの家事を手伝うわけでもなし、娘の心配するより、自分が熟年離婚されないように気を付けた方がいいんでないか?ところで妻夫木君の次回作は、飯島愛の「プラトニックセックス」らしい…。はぁ、見る気しなぁーい。