#1

はぁ…。うっとり。(妻夫木君に)
はぁ…。かわゆい。(妻夫木君が)

と思わずため息連発の、「できちゃった結婚」でした。こないだのドラマは、出番が少なすぎて今いち見る気がしなかったんだけど、今回は一応主役グループの一員だ!そーだそーだ、あんな女に簡単に落とされちゃーいけません!つか女の方が身長高いし。このカップルまるで似合ってないんだよ、どうでもいいけど。予告でホモ疑惑出てたよねー妻夫木君。そういや2chの同性愛板で妻夫木君スレあったよなーと見てみたら、なんと既にパート10までできていた…大人気じゃん。しかも「いいともに出た時(極楽とんぼの)山本を見る目が怪しかった」とか、すっかりゲイ扱いされてるし。どーなの、これ。

ドラマ自体は、「成田離婚」や「お見合い結婚」と同じ脚本家だそうで。まあ夏向けドタバタコメディタッチ?主役の二人がつらいなーと思ったけど、私はシリアスで寒いのよりは、コメディで寒い方がまだ許せるので、とりあえず妻夫木君目当てで見続けようかと。かわゆい役だし。しかし男性陣がことごとく濃い顔ばっかりだなー。竹野内君も老けたね。アップが汚いので、あのヒゲはやめて欲しいんですけど。えーと、着メロが氷川きよしなのはちょっとウケました。

先週だったか、私が「ラブレボ見てなかった」つったら、先輩に思い切り「ええーっ!?」と驚かれ、「とりあえず月9は見なきゃ!」と怒られました。そ、そうなんすか?で、「次は『できちゃった結婚』ですねー。」と言うと、その先輩始め、みんな次々「ヒロスエでしょー。最悪ー。」だの「予告見ただけでむかつくー。」だの大合唱。改めてヒロスエさんの嫌われっぷりを確認致しました。私自身は、別にそれほど嫌いでもないんだよなー。特別好きでもないけど。でも昨日の髪型は最悪。もっとかわいくカットしてもらってちょうだい。あと声がガラガラなのが気になったけど、酒焼けかな。撮影期間中、くれぐれも私の聡君には手出さないように!肉食っちゃダメー。