#2

さてさて、昨日の「できちゃった結婚」、一回目に比べてなかなか面白かった!何より私、広末の演技に感心しちゃいましたよ。何回かウルっと来そうになったり。そういや彼女のドラマって、「聖者の行進」以来かも、見るの。とにかくただ広末ってだけで、「キライ!」っていう先入観持ってる人が多いじゃないですか。なんかあまりにも集中攻撃されすぎてて、段々気の毒になって来ちゃった。ほら、へそ曲がりで判官びいきだから私。特に最近のバッシング報道に感化された女性からの嫌われっぷりが、魔女裁判みたいで怖い。昔の裕木奈江を思い出します。プッツン行動とか言っても、よく考えればそれほど大した事じゃないような?男を追っかけて、お財布持たずにタクシーに飛び乗る、ぐらいでプッツンと呼ばれた日にゃあねえ…。本当にしたたかで計算高い女だったら、そんなすぐバレるような事しないんじゃないかな。隙がありすぎる気がする。まあ「顔見てるだけでムカツク」っていうのはどうしようもないけど、とにかく私は女優としてちょっと見直したぞと。ただあのガラガラ声だけはカンベン。早く直してくれー。

と、なぜか広末の話題から入りましたが、もちろん妻夫木君も忘れてないわよー!しかしいいのか、あんなにゲイの皆さんを喜ばせるようなシーン満載で。階段で阿部ちゃんを待ってた妻夫木君、かわいかったなー。でもさあ、昨日気づいちゃったんだけど、声としゃべり方が元いいとも青年隊岸田健作?に似てるのよぉー。だからしゃべるとバカっぽいんだ…。結構がっくし。しかも来週は片瀬那奈内田有紀似)に押し倒されてるし。女の方がガタイがいいんだよね、このカップル。ちくしょー、さっさとやられちまえー。関係ないけど、沢村一樹って長島一茂に見えてしまう…。あんなヘンな産婦人科医ヤダ。