#1

うーーん、時間延長したせいなのか?ちょっと冗長すぎ。どうでもいいようなシーンがダラダラと続くので、見ててイライラした。テロップもうざいし、えなりのシーンも空回りしてたような。極力セリフを少なくしてっていう演出方法なんだろうけど、出演者のファン以外にはつらいかも。女優陣は異常に地味だしね。何でタッキーの彼女が元DOSなんじゃい!脚本家が「彼女たちの時代」の人だって言うから、ちょっと期待してたのになあ。あとやっぱ、ケーキ手づかみ食いはおいしそうじゃないぞ。タッキーは小林君より食べ方が汚かった。やっぱり白田君みたいにきれいに食べるなんて、常人には無理なんだな。でもなんだかんだ言ってタッキーの顔が見たいので、来週も見るかも(おい)。藤木直人はなあ…微妙だなあ…。あのじーっと見つめる顔が、「素敵」と「気持ち悪い」の紙一重のとこにいるような。前髪命なんだろうけど、とりあえず料理人は帽子かぶった方がいいのでは。あとあの店が、ちゃんと経営成り立ってるのか心配。