#2

ええと、結局見るのこれだけになりそうなアンティーク。昨日は初回よりテンポとか字幕の事は気にならなかった。単に慣れただけ?んでミスチルの曲がうるさいって不評みたいなんだけど、私はこないだも全然気にならなかったのよね。アルバムの曲とかかかっても知らないしさ。今回は藤木の出番が少なかったから、ファンには不満かな?しっかしほんと顔シワシワ!顔立ちが女っぽいからおばあさんみたいだね。だんだんあの「謎の微笑」つーのもギャグに見えてきたよ。そんであの変なボクサー、何者?って思ったらぬわんと長塚京三の息子なんだってさ!そう言われればちょっと似てたけど…。女と不釣り合いすぎだよねえ。あと真鍋かをりはいらない!どうせモデルかなんかで(メイクボックス持ってた)、ダイエット中でケーキが食べられないとかそんなんでしょ?あの子スタイルはいいのか知らんけど、恐ろしく顔が地味だよねえ。髪型も釈由美子とダブってるし。