フジ系 2001/12/28放送

【STAFF】

【CAST】

忠臣蔵1/47 完全版
忠臣蔵1/47 完全版
posted with amazlet on 05.11.20
ビクターエンタテインメント (2002/10/25)
売り上げランキング: 5,219
おすすめ度の平均: 4.38
4 47回も見ました!☆
4 富士見さん!。
4 ただの忠臣蔵好きなのですが・・・

最初の方は、「きゃあ、かっこいい!」なんてドキドキしながら見てたのよ。堤さんが切腹するとこではウルウル来たし。でもさすがに三時間は長いなあと思って、途中から2chの実況に参加したのがまずかった。何しろ文句の嵐だしさあ、つっこみ入れるためだけに見る事になっちゃうというか、ドラマに集中できないのよね。普通にTV見てればよかったって後悔。んーでもさすがに討ち入りの場面はやりすぎかなあ。安兵衛主役のドラマだから、最初の方は安兵衛中心になってて全然構わないんだけど、討ち入りまで全部一人でやっちゃうってのはどうなの?あとキムタクのCM多すぎ。まあ妻夫木君とキムタクのツーショットなんて、この上なくおいしい物が見られて幸せでしたけどね。妻夫木君ほんとにカツラ似合ってたなー。キムタクは悪口言われ放題だったけど、妻夫木君は2chでも結構評判良くて嬉しかった。佐藤浩市も好きだったんだけど、あまりにもヅラが似合わなくてブサイクなので、ショックを受けました。