#2

なんかもう忘れちゃったよ。キョンキョンは絶対ショートの方が似合うって。肌より顔のむくみがとっても気になる。なんだか和泉雅子(南極の)に見えてしょうがなかったっす。あと何気に矢田亜希子もむくんでいる。白タートルはヤバい。前はもっとかわいかったのに…。この子が仲村トオルに憧れてってのはわかるんだけど、トオルはどういうつもりでつき合ってんだろ?若くてかわいい子に迫られて、浮かれ気分でロックンロールなだけ?それにしては子供との約束まで破ったり、白昼堂々と外で抱き合ったり、結構大胆よね。何かこの人、いつも何考えてるのかわからない…というか何も考えてないようにも見えるのよ。演技だか地だか知らんけど。だからさらっと人を裏切るような役がはまるのかしらねー。そういえばトオルも昔からむくみ顔ね。