#1

水野美紀は女の子と絡ませるといいね。篠原涼子も坂井真紀も達者だし、この三人のシーン好き。マイペースな二人に対して、いつもカリカリしながらも結局世話焼いちゃう、みたいな役合ってます。あの鏑木君が「鏑木」役で出てきたり、結構面白かったんで来週も見ようかな。オダギリジョーのドラマ見るの初めてなんだけど、この人ってユースケサンタマリア的ポジション狙ってんの?名前もカタカナだし。かなり不安だった小泉孝太郎は、思ったより全然大丈夫。最初がこれなら意外といけるんでないの?27歳で処女っていう水野美紀が、「毎日充実してて結婚する気もない。でも27歳の社会人として、処女っていうのは何か欠けてるんじゃないかと不安になってしまって…」みたいな事言ってたけど、これ、私の場合「処女」と「出産」変えたら同じかもな、などと思ってしまった。子供産む方が全然難しいんだけどね。育てなきゃいけないし。

あ、ふじっきーの事書くの忘れてた。もしかして一言もセリフなしだった?またしても王子様的役なのね。ふじっきーも実は童貞だったりしてな。角松敏生ヘアーやめちゃったからつまんなぁい。