#3

小泉総理も見てるのか?息子の初出演ドラマなら見るよね?やっぱ。

しっかし昨日はいまいち面白くなかったぞ。せっかく人が毎週見る気になったのに。考えたら出演者で特に好きな人もいないからなあ。ふじっきーファンなら、寝顔を始めとして萌え所満載だったんだろうけど。そうだ、オダジョーの帽子で一つ意味不明なシーンが。病院にバイトに来たオダジョー、確かアニマル柄のファーっぽい帽子をかぶっておりました。ところが病院に着くと、なぜか喋りながら何気に黒いネットの帽子にかぶり換えてんだな。あれ、何だったの?やっぱこのドラマは、オダジョー帽子ショーなの?

ところで昨日は母親と見てたんですが、オダジョーのシーンの後にふじっきーが映った時、「これさっきの人?」とかボケかますんで、「全然違うじゃん…」つーたら「そうよね、こっちの人の方が顔がいいわ。」だと。わかっててゆうな。んでオダジョー&孝太郎のツーショットで、私が「顔の大きさが違いすぎる…」と思わずつぶやいたら、「何言ってんのよ!すごくいい顔じゃない。こんな奴(オダジョー)なんかよりずっときれいな顔立ちよっ!」とマジ切れされました。うちのおかん的には「孝太郎>ふじっきー>オダジョー」らしいです。私的には…、どうでもいいっすこの三人は。

あとちょっと前から気になってたけど、篠原涼子はなんで眉毛を描かないのじゃ?ドラマでも普段でもそうみたい。昨日よく見たら、抜いたり剃ったりも全然してないみたいでボサボサなのね。でも全体的に薄いので、すごく顔がボケて見える。もしかしてそれが「セクシー」つって狙いなのかもしれんけど、ちょっと怖いかも。ドラマの話に戻すと、水野&篠原でふじっきー争奪戦、と思わせつつ、実は坂井真紀が最後に持ってっちゃう、とか予想してみた。あるいは坂井真紀の初体験の相手がふじっきーだった、とかさ。