#9

とうとう最終回。この9日間楽しかったです。やっぱ何回見ても面白いわ。9話のゲストは妻夫木君。プライベートでも櫻井君や隆太君と親友って事もあって、キャッツメンバーとの掛け合いも息が合ってました。しかしこの最終回は傑作だよね。泣きそうになると笑わされて、笑ってるうちにさらっと終わりが来て。そうそう、昨日TV誌を立ち読みしたんですが、クドカンの新ドラマ「ぼくの魔法使い」、思ってた以上にバカ丸出しのようです。クドカン「木更津をやった事で、何かが吹っ切れてしまった。」と言ってました。池袋の川崎麻世、木更津の哀川翔に続き、本人シリーズ(?)で吉田栄作が出るらしいよ!土曜日が楽しみー。


生まれて初めて東京に来たぶっさん、「すげー、未来都市じゃん!」

あまりに興奮して、サル化するぶっさん。

「夜のバットは十割」のリトル山田です。はっちゃけすぎ!

アルタ前にてゲリラロケ。周りの人きょとんとしてる…。

「そのセーターだせえ!!」

安住さんもゲストでした。

「サラリーマン早調べクイズ」に出演のうっちー。隣のおやじがイイ。

ドラマ史に残る名シーン!(と私は思ってる)

美礼先生の肩にしじみが…。全く持って意味不明!でも笑える!

結局臨終シーンはなく、テロップでぶっさんの死を語っただけでした。

ぶっさんたぬき、似てる〜。

「ちっちゃ!」これで終わり。なんとも木更津らしい。