#5

うーんなんだかなあ。やっぱし終に同情できない。周りの人、いくらなんでも甘やかしすぎじゃない?女の子二人に挟まれて泣いてるシーンは萎え萎え。二人とも泣きながら「私、終君のこと必要だよ」って言ってたけど、ほんとにそうなのかー?毎週同じ事書いてる気がするけど、仲良さそうに見えないんだもん。なんかまだよそよそしい感じがするのよね。いきなり思い立って海に行くってのも、「彼女たちの時代」とまんま同じで新鮮味なかったし。やっぱ男が一人いるってのが変なのかしらね。一応恵子と琴美は異性として意識してないって事らしいけど。

その代わり、三人の個々のシーンは結構いいんだよなあ。特に田辺誠一、おもしろーい。ただヒロミツはちょっとやりすぎ。こっちまで気分悪くなった。先週の小木さんといい、ちょっと周りの大人があまりにも極端にイヤな奴すぎて安易かなあ。最初の頃はすごくインパクトがあったドラマなんだけども、だんだんどうでもよくなって来た感じです。何がいけないんだろうね?