#8

ええと、「夢カリ」ね。ますます糞ドラマへの道をひた走り…。じゃあ見るなよって話ですよね。でもここまで見たのでもう意地です。やっぱ三人で一緒に暮らそう、なんて不自然すぎますって。全然家出したり自殺するほどの悩みじゃないだろうが。この三人、友達つっても電話したり会うのは自分が嫌な事やつらい事があった時だけ。それで泣き言言うと、他の二人は「甘ったれんな」とか「そうじゃないよ」とか、叱ったり意見してくれたりは一切なく、ただただ「かわいそう〜」って一緒に泣いて、しまいにゃ「一緒に逃げよう」だと。

なんか全員が自分の事しか考えてない気がして、三人の心の絆みたいなのが全く感じられない。終はなぜそんなに親身になる?絶対友情だけじゃない、「あわよくば…」って下心あるはずだよ。恵子や琴美にしても、自分が幸せになっちゃえば、他の二人のことなんて忘れちゃいそうだし。私の見方って穿ってるかなあ?自分が性格悪い分、人の性悪さにも敏感なのよ。でも確かに最近の日記、毒づき度がヒートアップしてる気がしないでもない…。そんなにストレスたまってるつもり、ないんだけどな。