#1

まあ予想通りのユルさというか何というか…。もうちょっとギャグ多めでも良くない?堤さんが一人で頑張ってたけど、今後はほとんど出てこなさそうなのでちとつらい。江口洋介も「あんちゃん」ほどはじけてないし。これじゃあ去年の「できちゃった結婚」の方が、初回に関しては面白かったと言わざるを得ない。これから尻上がりに面白く…なるかなあ。脚本家が土壇場で降板したせいか、いまいちストーリーやセリフに魅力がないのが難点。結局キャストのファンじゃないと、見続けるのつらそうです。

妻夫木君もねえ、可愛いんだけどちょっと飽きてきたのかも、私。見てもそれほどときめかなくなってしまいました。それに期待していた山田君が…。髪の毛うざっ。見習いコック(前クールでもいたな、そんな人)なんだから、もうちょっと清潔感ある髪型にしようよ。ちょっとキモくなりかけてるぞ。表情も暑苦しい。漂流教室の時はうまいと思ったのに、単にあれしかできないのかな、あの子は。まあセリフが全然聞き取れない山下君よりはいいとして…。

あのお店経営苦しいって言うけど、店の規模にしては明らかに人が多すぎだと思う。あのおっちゃんコック(上島竜平かと思った)はいらないでしょう。その上竹内結子まで雇っちゃうの?あと伊東美咲は八百屋の配達娘には絶対見えません。はい。まあ気楽に見られるっていうのはいいんだろうけど、微妙な感じっすね。これ三ヶ月持たせるの大変そう。あー文句ばっかりになっちゃった。じゃ、これで気を取り直して…↓


豪タンの入浴シーン…(;´Д`)ハァハァ