#2

今週も見ておいて良かった〜。また「ウエディングプランナー」みたいに途中リタイアになるかと思ったけど、持ち直しました。コメディ部分が増えたのと、妻夫木君のキャラがかわいかったから!んもー妻夫木君への愛を再確認しましたわ。やっぱりこういうなよっちいボケ役は合ってるよねー。弟にもバカにされてるのが笑える。あと髪型、前髪下ろしただけじゃなく、もみあげかなり伸ばしたんだね。つーか元々長いのか。毛深そうだもんなあ。昨日のトランクスシーン、すね毛は剃ってたね多分。

まあストーリー自体がほんとに面白いのかどうかは、正直わかんないんですけどね。脚本家も毎回変わってるみたいだし、今後の成り行き次第かな。マッサージしてる「気持ちいい〜」って声を盗み聞きして、襖ごと部屋になだれ込むとか、予告にあった「バスタオル一枚で目の前に!」→「タオルがパラリと落ちる」つう展開とか、余りにもベタだけどグーですよ、こういうノリ。私の予想では、タオル落ちた後妻夫木君が鼻血出すね、きっと。山下君は顔もかわいいし、あの生意気キャラも好きなんだけど、今回はマジで外国語かと思うほどセリフが聞き取れなくて、それだけはどうにかして欲しい。漂流教室の時よりヘタになってない?ところで山下君の連れてきた女子高生の中に、漂流教室のメンバーがいましたね!とりあえずこの二人しか気づかなかったけど、他にもいたのかな。


我猛ちゃん(太った?)


トメ子(コギャル軍団)

一つ気になるのが竹内結子のファッション。こないだの深津ちゃんに続いて、謎スタイリングだわー。やけにボディライン強調してないか?あと突然の衣装変えね。冒頭スーツケース持って現れた時はジーンズ姿だったのに、一回追い返されてこっそり店に忍び込んだ時は、フリルのブラウスにミニスカだった。エプロンぐらいはその場でつけたとしても、どこで着替えたんだろう…。最後のシーンでも、出ていくときは水色のTシャツだったのに、妻夫木君が追いかけて行ったらベージュのタンクトップ姿。ちょっと辻褄合わなさすぎー。それにしてもこのタンクトップ、あまりにもぴったりしすぎててめちゃめちゃエロくないですか?一瞬裸のようにも見えるし。ちょっとこれで街歩くの勇気いるぞー。そりゃ妻夫木君にいきなり襲われても無理ないわ。