#10

「1分700円」て、証明写真の事だったのね。あのボックスが、浅野忠信にとっては懺悔室だったってわけだ。今回は映像は凝ってたけど、ストーリー的にはシンプルだったんで、わかりやすかったです。浅野忠信はぴったんこの役だったしね。あの人の映画とか全然見たことないんだけど。でも柄本明がなあ。もちろん演技はいいんだけど、どうしても神父さんには見えなかった。あの人すごい腹黒いイメージがあってさぁ(それは「ふぞろいの林檎たち」のせいか?)。絶対悪人顔じゃん?もうちょっとストイックな感じのする人の方が良かったのに。

最後結局自分に発砲したものの避けちゃって、飛び出して逃げた、って思ってたんだけど、2ch見てたらその後写真が出てくるシーンで、ボックス内に足が映ってるらしいね。本当は死んでて、逃げてたのは魂ってこと?一応ビデオ確認したんだけど、うっすらと白い靴らしきものは見えるなぁ。でも画像が悪くてよくわかりません。ほんとの所はどうなんだろうね?

で。全然関係なく松村。

下の女の子がつぶれそう…。