#6

今回も自分探しのお話で、とっても抽象的なストーリー、そして一切説明のないままバッサリ終わるラスト、といつもの濱マイクだったわけですが。でもね!今までで一番良かったっすよ私は。いつもなら「はいはいはいわかりました〜オシャレだね〜斬新だね〜」とか毒づきながら流し見する程度なのに、普通に物語に引き込まれて見る事ができた。なんでかっていうと、

  • ゲストが本職の俳優さん達だった(鈴木京香、大塚寧々、原田芳雄
  • いつものマイクの取り巻き連中が出てこなかった
  • 舞台が横浜じゃなかった

って事だと思う。特に二番目!やっぱあいつらがウザい元凶なんだよね…。彼らと黄金町の組み合わせって、どうしても探偵物語の安い(←ここが問題)パロディに見えてしまって。でもそれがなくなっちゃうと、別に濱マイクじゃなくてもいいじゃん、て事になっちゃうんだよね。確かに「世にも奇妙な物語」みたいな話でした。

それにしても大塚寧々ってエロいなあ。ちょっと肥え気味だったのが余計エロい。ありゃ人間湿地帯だね。尾瀬か寧々か?って話よ。あんな湿った女にベッドに忍び込まれて、「男に求められると死にたくなる…」とか言われたら、私が男だったら人生投げ出すかもしれんよ、ふんとに。まあ田辺誠一は投げ出しちゃったわけだけどね。

で、今日の画像なんですけど、多分見てる皆さんが、「れいこさんきっとこれ選ぶだろうなあ」って思ったであろう場面です。これっきゃないだろ!

モノじゃなく、パンツが映ってしまっただけだと思うんだけど。