#5

毎回文句書くのも疲れたなあ。だったら見なきゃいいのにって話よね。ランチの女王あれだけ誉めておいて、こっちはけなすんかい!ってつっこまれそうだけど、しょうがないじゃん。妻夫木君かわいいし…(結局それかい)。今回の監督はPV作ってる人なんだって?どうりでシーンごとの繋がりが唐突だと思った。でも一個一個のシーンだけ切り取って見たら、割と好きかも。今回は、中島美嘉ファンにはたまらなかったかもね。うーーーん、でもやっぱり、あの女の子を殺す必要あったのかなあ。そこが一番ひっかかった。あとナンバーガール鳥肌実のシーンて、正直いらなくない?ただ「濱マイクナンバーガール鳥肌実が出ちゃうドラマですよーすごいでしょー」って言いたいがためのシーンだよね。それって一番サムいぞ。hitomiのバキューン娘の方が、まだ意味あった気がする。

そういやデミちゃんの濱マイク評(7/27)、さすがに的確!って膝を打ったよ。「ハズシのないオシャレ」ね、そうなのよ。いつもこのドラマ見ると木更津と比べちゃうんだけど、マイクはナンバーナインとか着てるんでしょ?ぶっさんはミッキーマウスのパチもんや、大リーグのマークのトレーナーだよ。部屋だって哀川翔のポスターだらけだよ。あまりにも完璧で生真面目なオシャレって、つっこまれると弱いよね。コーネリアスの1stと2ndの違いとでも言いましょうか。

酒井若菜好きだしいいと思うけど、正直ちょっと食傷気味かなぁ。そして窪塚君、見た瞬間「キングじゃん!」そして叶恭子の顔が浮かんでしまい、笑ってしまう。ここでは書けない裏情報(たいしたことないけど)も聞いてしまったし…。やっぱ彼には普通の人の役は向いてないね。

それでは窪塚君のキチガイ顔三連発をどうぞ。