#8

最近「今回は良かった」っての多くなってきたなあ。単に慣れたせいでしょうか?今回もバカバカしくて良かったと思いますよ。ナレーションやら字幕やらでやたらと説明入れてくれたおかげで、ながら見でもわかりやすかったし。確かにカルト教団だのネットゲームに入り込んじゃうだの、設定はいまいち古いんだけども、コジャレ感が少な目だったのが良かったのかな。いつもはウザくてしょうがないムラジュンも、ちょっと面白かった(気がした)し。あとしおり役の女の子がかわいかった。見たことない人だから演技が心配だったけど、なかなか雰囲気あったしね。

しかしこのドラマにおけるムラジュン松岡俊介の扱いって、全然同等じゃないよね?ムラジュンの方が役者の格は上なのかなあ。松岡君て、扮装が変わるとさっぱり誰だかわからなくなる。今回外科医の格好してた時、めっちゃハンサムだったので驚きました。あとレゲエの人、ずっと利重剛だと思ってた。柳ユーレイだったのね…。話変わるけど昨日おかんが「怪談百物語」見てて、私は金子貴俊君のこと、松田洋治だとばかり思ってました。久しぶりにドラマで見るなあとか思いつつ…。

話を戻して、今回不覚にも(?)、新婚家庭バージョンの永瀬に萌えてしまいました。髪下ろしてるのが新鮮で!やっぱこの人って、こういう普通のお兄ちゃん役の方が合ってると思うんだな。昔TBSでやってた「卒業」ってドラマ(ミポリン主役)を思い出しちゃったよー。また普通のドラマにも出て欲しいなあ。