#7

うぉ〜おもしれぇ〜!こんなに面白いのに、視聴率は死ぬほど悪いらしい。ま、私もリアルタイムでは北の国から見ちゃったんだけどね。来週も再来週も裏が北の国からだしなぁ。どれぐらい面白いかと言うと、私がこのビデオ見出したら、普段はすぐ自分の部屋に行っちゃう弟が、引き込まれて最後まで見ちゃってた上、「渡部篤郎は本当の兄貴じゃないの?」「広末死んじゃうの?」等と矢継ぎ早に質問してきた事でも歴然。ほんと、ドラマなんて全然見ない人なのに。

今回はとにかく藤原竜也君かなー。薔薇の棘でできた頬の傷がかっくいい。レイジがどんどん亜子を大切に思ってくのと同時に、奈留がレイジ化しちゃって、口調まで同じになっちゃって。とうとう亜子はレイジが偽物だって気づいちゃったみたいだけど、逆に考えれば、亜子はレイジの事好きなんだから、兄妹じゃなきゃ結婚できちゃうもんね。そうすりゃ遺産はレイジのもの。でも絶対、最後にはレイジは死にそうな気がするんだよなあ。あと咲子さんてまるっきり悪ってわけじゃなく、本当に亜子を愛する気持ちも持ってるような気がしてならないんだけどなあ。