#2

うー、私の好きなドロドロ系!でも「昔の男」よりは洗練されてる感じかなあ。ウッチャンのやめてこっちにしちゃうかも…。出てくる女達の意地悪っぷり、あそこまではさすがに現実にはないでしょう。でも自分ができない分、見てる方はちょっとすっとしたりするのかなあ。なんで中谷美紀はあんなに恨まれてるの?ぱっと見いい子そうだけど、やっぱ無意識のうちに「あんたらは私より下」みたいな態度取ってるのかなあ。あのぽっちゃりちゃん(でき婚のレイナちゃんだ)に優しくしてたのは、明らかに自分より下だって見てるせいだよね。あと岡田君の役は何なんだろう。かっこいいけど。ゲイなのにあんな風に抱きしめたり髪にキスしたり、「愛してる」とか言うかなあ?かっこいいけど。しかも予告では「女として好きになった」とか言ってるし。かっこいいけど。ゲイの人が見たら「気持ち悪い!そんな訳ないだろ!」って怒りそう。かっこいいんだけどね!そういや栗原Pって、「ハッピーボーイズ」で「ゲイの親友が…」とか話してたよなあ。まさか自分は中谷美紀のつもり?