#2

第二回。うーん、先週の方が脚本的には面白かったかなあ。でもやっぱりこれが今クールで一押しです。私ってコメディには甘いのかもしれない。今回は國村さんが良かったなー。母子家庭なのね!あと小野さんの奥さんが来た時、なにげなく黒板に引き算の式を書いてたのがツボでした。あれ、二人の年の差を計算してたんだよね。わざわざ黒板に書いて計算するのがかわいい。戸田さんは先週より少し抑えめになって○。ただ慎吾ちゃんと酒井美紀はまだ慣れてない感じかも…。二人とも戸田さんのパック顔を見て驚くっていうシーンがあったけど、あれが白井さんとかだったらもっと面白い驚き方したんだろうなあって。でもまあ、慎吾ちゃんも汗だくになりながら頑張ってるよね。三谷さんが朝日新聞の連載ですごく弱気な事ばっかり書いてるから(いつもの事だけど)、どうしても応援したくなっちゃうのさ。


超レア!白井さんの体操服姿。中村獅童君とのコンビが良いねえ。