#5

優(飯島直子)がほんとにむかつく。一個も同情できる点がない。もっと鬼姑とか出して、視聴者が「優もかわいそうだよねえ」と思えるシーンを作らないとまずいのでは?でも予告でヒデちゃんとやりあってたから、妹想いのとこ見せて好感度アップなるかなあ。ヒデちゃんは初めて優しかった。あとかなりやきもち焼きという事が判明。なんだかんだ言って根はいい奴なんじゃない?というパターンかな。でも広末以外のキャストともっと絡ませて欲しい。太一君と深キョンカップルは、あまりにもリアリティがなさすぎるよねえ。深キョンが太一君を好きになる前に、太一君の一目惚れが冷めるでしょ、あれじゃ。最後に中谷美紀は、何枚色違いのVネックを持ってるのかっていう事のみ気になります。