#6

昨日は四人姉妹のカラオケシーン!これだけで元取った!(何の?)中谷美紀が「恋人よ」を熱唱、広末&深キョンデュエットでパフィー!なんて豪華!その後は四人でモー娘。の「ハッピーサマーウエディング」でした。セリフ部分は中谷美紀でね。四人ともCD出してる歌手だもんなあ。しかし毎回言うけど、「店を継ぎたくない」「父親の面倒見たくない」「家を出て結婚したい」娘達が、なぜあそこまで父親の再婚に反対するのかがわからない。ちょっとイヤだな、と思うかもしれないけど、自分が家に残れないならしょうがないじゃん。というかむしろ助かるじゃん。そんなに父親好きな娘なら、家出るとか言わないと思いますけどね。塚本君は出番が増えそうで増えない、いい人になりそうでならない。広末のケツ触ってたから、役得ではあるけどなあ。