#1

多分原作読んでる人には不評なんだろうなー。まあドラマ化の宿命ですな。でも原作を知らない身としては、なかなか面白かったですよ。「ショムニ」とか「HERO」でお馴染み、やたら顔のアップとか真上からのショットとか独特な絵に、大音量の服部隆之の音楽かかりまくりという例の演出。時間延長したせいか、ちょっと間延びしてるかな?って部分もありましたが、これはこれでいいんじゃないかな。何と言っても出演陣がすごく私好みだし。木更津メンバーが三人も(公助、ぐっさん、マスター)出てるんだよー。佐藤隆太君はもっとチョイ役かと思いきや、かなり出番多いし相変わらずいい感じだし、着メロはぶっさんと同じアナーキーインザUKだし、グッド。タコとTシャツの文字にこだわる教授、ってとこが面白かった。


なっちゃん」のCMの子。無防備(ブサイク気味)な寝顔がかわいいっつの!