#3

先週「惜しい!」と書いたら、ついに来ましたよ。はい、私すっかりはまりました、このドラマに。とりあえず今見てるのの中でイチオシかもしれん。あまり見てる人いないみたいなので、寂しい限りですが。今週は小日向さん(役名失念)と華子ちゃん、お母さんとヒロミツという組み合わせがツボでした。華子ちゃんかわいいよう〜!ウゴウゴルーガのルーガちゃんもそうだったんだけど、ちょっと鼻ペチャで鼻の下が長いとこが、なんともブサかわいい。まぁ成長するとブリグリのトミーみたいになっちゃうんだろうけどね…。山口&川原夫妻も出過ぎず引き過ぎず良かったし、たけし君のお母さん(とたけし君の声とのやりとり)も面白くなってきた!佐藤君のエプロン姿にもやられたわー。ところで松原智恵子は、一体何個大福を食べたのだろう。


「だっさーー!」


試聴機で目を閉じて縦揺れする柳沢教授。笑った。

あのデパート、入り口とか屋上は日本橋高島屋、下着売り場やHMV新宿高島屋でしたね。来週は宮迫がゲスト。