#1

面白そうだったので録画しときました。でも早送りしながら適当に見てしまったので、いまいちハマれなかったー。うーん、次回からどうしよ?結婚せずに子供だけ欲しいという天海祐希、色んなドラマレビューでことごとく「共感できない」と書かれてましたが、私も実際「誰か子種だけくれないかな〜」と思っていた時期もあったんで、他人事じゃございません。まあ金銭的に無理そうなのであきらめたけど、お金持ちだったら考えちゃうなあ。だって結婚なんて70でも80でもしたくなったらできるけどさあ、出産はタイムリミットあるもんね、女だけには。ま、でもあそこまでマジにはならないけどね。結局三上博史がかっこいいから惚れちゃったって感じ?それって普通に不倫ではないのか。

石田ゆり子は鬼姑(中尾ミエ)の子供作れ〜攻撃も笑顔でかわしつつ、一人夜中にろうそくを十字架形に並べて、薔薇の花をはさみでチョッキン。縄跳びは多分妊娠しない為でしょ?金八先生杉田かおるみたいだわ!飲んでる薬もピルなのかなー。三上博史は妻が子供のできない体だと思ってるけど、実は避妊してるだけなので、案外天海さんと同時に妊娠、なんて事になっちゃうかもね。ゆり子が年下のいい男(玉鉄)に惚れられるってのも、「昔の男」に似てるわ。早くゆり子が浮気に気づいて、発狂して面白いプッツンぶりを見せて欲しい。しかしこのドラマ、80年代の洋楽がやたらBGMに使われてるんだけど、「HERO」はいけません。視聴者全員「スクールウォーズかよっ!」とつっこんだことでしょう。