フジ系 2002/11/23放送

【STAFF】

【CAST】


成宮君が消えたところで視聴終了。この本、私の中学時代にはハリーポッタープラトニックセックスかつうぐらい、みんな読んでたのよね。私はどうにもツッパリ系が苦手だったので、読んでないんだけども。永ちゃん役の松岡君、最初は全然イメージ違うじゃん!と思ったけど、なかなか良かったんじゃないかな。最初ナレーションと歌は永ちゃん本人がやってるの?と思ったぐらい、そっくりだった。永ちゃんはライブの前に「今日は何色のタオルが売れてない?」って必ず確認して、その色のタオルを羽織って登場するらしいですね。小山田君が「その商魂を見習いたい」とライブで言ってたのを思い出しました。