#1

クドカン脚本のドラマと、その出演者の控え室トークという番組らしい(上のリンク参照)。でもドラマ部分が正味10分もなくて、ほとんどトークばっか。ドラマの内容は、ユースケ(レギュラー)と篠原涼子が旅館で働くカップルで、クリスマスイブの話。「斜陽の間」のカップルはISSA(ブス専)と光浦靖子で、深刻な雰囲気にユースケが心中するのでは?と勘違いするというのが第一回。「潮騒の間」は山本太郎塚本高史の同性愛カップル。こっちはほとんど出番なかったんですが、なんと予告で塚本君が山本太郎股間を見せて誘惑するというシーンが!浴衣をめくった股間のドアップがあああああ(自我崩壊)。でもあのパンツは何?スパッツ?黒くてわからん!しかも提供の文字が邪魔!奥さーん、来週は必見ですぜヘヘへ(←誰?)。ドラマ自体はどこがクドカンじゃ!てな、面白くも何ともない話ですけどね。というか短すぎてストーリーどころじゃない。

トークの方はまぁ普通に恋愛話やらクリスマス話やらって感じ。ユースケがいつもの調子で、何回も「その二人(山本&塚本)、ほんとにやっちまえ!」と言ってました。ユースケ曰く、塚本君はタチっぽいそうです。あと光浦情報では、2丁目では4:1の割合でネコが多く、タチ不足とのこと。まぁ塚本君はともかく、山本太郎ってマジで見た目がゲイっぽいからなあ。ちょっと勇気あるキャスティングでない?あと2chハゲ・ズラ板のアイドルことISSAが出てたわけですよ。それで久しぶりにISSAスレ覗いたら、なんかプチ祭りになってるじゃないですか。「なんで増えてるの!」「植えたか?」「裏切り者!」の大合唱で、申し訳ないけど非常にウケた。ちょっと前に比べて、確実に増えてるらしいですよISSA。「俺達にはISSAがいるさ」と心の拠り所にしている、ハゲ・ズラ板の住民のなんて多いこと!彼ら常にISSAチェックを怠らないようです。w-indsやらの新興勢力に女性ファンを奪われても、男性ファンがついてるぞダパンプ


増えてる?


こんなのキャプってすいません…