#2

うーむ、思ったより大した事なかった…。ただでさえドラマ部分が短いのに、先週のシーンまた繰り返したりしてるから、全然話が進みましぇん。どうやら山本太郎はノンケ、塚本君がゲイで、一方的に塚本君が迫っている設定らしい。まぁ逆だったらシャレになんないしな。トークでも山本太郎のホモ疑惑がまた出て、必死で否定してたけどどうなのよ?制服フェチとか言ってるし。塚本君はお尻は小さい方がいいとか、太股も細い方がいいとか、膝の裏にシワが何本もある女はイヤだとか、結構女の外見には細かいとこまでうるさそうな感じ。でも逆にそういうとこが「あらあら…若いのねえ」と萌・え・ですわ。ババになると、転んでもただじゃ起きないのさ。しかしホモシーンって、エロい塚本君が見れてちょっとドキドキするけど、相手が山本太郎じゃ全然嫉妬心涌かないし、いいもんですね。すんごい今更ながら、やおい少女の気持ちがちょっとわかりました。


騎乗位!と思わせて実はマッサージ。でもこの向きでやらないと思う。


唇が妙に赤い子なんです。