#3

「スリールームス」最終回。あら?今回のトークは、ISSAと山本太郎がいない代わりに篠原涼子が。塚本君は参加なので良かった良かった。しかし篠原ってほんとエロいよねえ。もちろん美人でスタイルもいいというのが大前提だけども、何だろう?あのフェロモンは。やっぱ隙があるからかなあ。誰でも受け入れてくれそうな感じするしね。塚本君も光浦への態度とは大違いで、ちょっとドギマギしてるっぽくてかわいかったわん。でもこういう子は、モテない男に誤解されてつきまとわれる恐れもあるという諸刃の刃。塚本君は小学生の時から数えて、つき合った人数は10人ぐらいとのこと。正直だな。

えー、今まで全く面白くもなんともなかったドラマ部分ですが、結局山本太郎も塚本君とデキてしまったようです。そんで使われてない「河童の間」という曰く付きの部屋があって、最終的にそこでユースケと篠原がしっぽり。「縁起悪いから部屋の名前変えよう」って表札(?)を付け替えたのが、「冷静と情熱の間」というオチでした。えー、一応説明しておくと、この二人、映画で共演してますね。わからない人はそれ以上考えなくてもいいです。考えるほどのオチでもないので。