#2

ギリギリのバランスで「HOTEL」にならないのは、単にキャストの違いなのかなあ。でもこれって結構凄いのかもよ?私には退屈なので、そのうち見なくなる可能性は大ですけど…。キムタクが辞めてやる!って言った後、周りの誰も止めなかったどころか、さっさと送別会まで開いてるのには笑いました。パイロットってそんなに簡単に辞められるもんなんですかい?ちなみに航空&船舶板を見てみたら、やっぱりありました。「TBSのドラマで木村拓哉パイロットに 3機種目(もう3スレ目)」。現役パイロットよりは、飛行機ヲタが多いのかなー。もっと叩かれてるかと思ったら、そうでもないですね。この人達は飛行機さえ映ればいいのか…。

あと内山理名のイヤな女っぷりもちょっといいですね。彼女って松たか子や広末と並んで、同性に「あのブスのどこがいいわけ?」って言われる女優の最右翼よね。でも本人は、以前「普通じゃない」とかいう写真集(あくまでも「可愛いらしく」ヘンな顔したのとかばっかりのやつ。本気でブサイクなのは当然ないと思う)出した時、「普段は可愛いとか綺麗とか言われてるんですけど…」とインタビューで答えてて、この温厚な私も思わず「自分で言うかー?お前がー!?」とツッコミそうになりました。って話がそれてるけど、要は「すっげー適役だな内山理名!」って事が言いたかっただけです。はい。あと女性週刊誌の見出しによると、キムタクは柴咲コウがお気に入りだそうです。確かに彼女って凄くヤンキー臭しますね。