#0

日テレ系 2003/3/26放送

【STAFF】

【CAST】

ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
バップ (2003/08/21)
おすすめ度の平均: 5
5 やったあ!待望のごくせんスペシャル♪

初めて見たのですが、視聴開始5分で「ああ、こういうドラマか」ってわかりました。でも二時間はちょっと長すぎないかい?前半の温泉の話と、後半の合格組VS不合格組の話、全くリンクしてないんだもん。松本莉緒ちゃんは何だったんだ…。てなわけで最後の方はほとんどちゃんと見てませんでした。若い男の子がいっぱい出る!とちょっと期待していたのに、全然ときめかなかったしなあ。松潤や成宮君を初め、みんな汚れすぎなんだよー見た目の話じゃなくね。今や篠田三郎みたいな清涼感ある高校生っていないもんなのかねえ。って古すぎますね。

あと中澤裕子とバスケットボール持ってる男の子の大阪弁が、あまりにも下手。誰よこの生徒は!って公式サイト見たら、あれじゃん、森本亮治ってウィンナーのCMで「おいち!」ってやってた子じゃん。萎え〜。成宮君て前はこんなにいい役じゃなかったんでしょ?下手したら松潤より目立ってたような。


まだまだ悠次が抜けてない感じね。でも普通っぽく喋るシーンだと、やっぱり声と口元が香取慎吾に似てる。

しかしプライベートでの色んな噂を知ってしまった今、やっぱりどうしても「この子ゲイなんだよなあ」ってのが頭にあって。ソニンとのシーンはある意味異常な世界だったからそんなに違和感なかったんだけど、これから先普通の男の子が恋愛する役とかできるんだろうか?(というよりこっちが素直に見れるんだろうか?)って不安。

このシーンも、「え、混浴してるじゃん!大丈夫なの?」とか思っちゃったし…。

最後に、仲間さん仕事しすぎじゃないでしょうか。吹き出物が〜。